今年もリノままから、「リノベ・オブ・ザ・イヤー2022」にエントリーいたしました!
 
「リノベ・オブ・ザ・イヤー」とは、1年を代表するリノベーション作品を価格帯別に選別するコンテストです。
800社超のリノベーション協議会加盟企業が参加しています。
 
第一次選考は、閲覧や投票の反響数などを元にして行われ、ノミネート作品を選出します。
その後、審査員の評価で、各賞(グランプリやその他審査員賞)が決定されるという流れになっています。
 
まずノミネートされるためには、たくさんの「いいね!」が必要です。
昨年はリノままの「愛猫と気ままな暮らし」がノミネートされました!
今年もノミネートと受賞を目指しています!
 
リノままからは選りすぐりの施工事例3件をエントリーしております。
ぜひご覧いただき、それぞれの記事に「いいね!」を頂けると大変嬉しいです!
 
 
【投票期間】2022/9/22(木)~10/26(水)

 
◎1000万未満部門
 
 
 
 
 
◎1000万以上部門
 
 
 
 
 
 
 
みなさまの「いいね!」お待ちしております!