初めての”施工写真撮影”現場レポート

みなさん、こんにちは。

初めてシリーズ、今回は初めての「施工写真撮影 現場」レポートです!

リノベーションが完成すると、お客様のご厚意で、ご自宅の写真を撮影させていただきます。

家具やインテリア雑貨の搬入も済み、お客様の好みや”らしさ”がより一層はっきりと出ている状態での撮影です。

私も撮影に同行させていただきましたので、その様子をお伝えいたします!

撮影は、今までに何件もリノままの施工写真を撮っていただいているカメラマンさんにお願いしています。

初めての”施工写真撮影”現場レポート

リノベーションや家具の拘りポイントをヒアリングし、お部屋の魅力が引き出されるようにアングルを決めて、写真を撮っていただきます。

その間、MSリノベーター はお部屋の状態の確認や、引っ越しをしてから、ご自宅について、気になっていることや、困っていることがないかをお客様にお尋ねします。

撮影のためだけにお邪魔するのではなく、お客様のお話を伺ったり、物件の状態を確認する機会でもあるのですね!

とても勉強になりました!

今回、お邪魔させていただいたお宅ですが、リノベーションと家具・雑貨の相互作用で、とても素敵な空間がつくり出されています。

施工事例アップ前にチラリとお見せします!

木漏れ日ライト

木漏れ日ライト。

寝室に取り付けられていたのですが、やわらかい光がとても落ち着きます。

電気をつけ、木漏れ日を感じたまま、眠りたくなってしまいますね。

ハンモック

大きなハンモックと白くま。

お客様は「理想のハンモックに出会うまで苦労した」とおっしゃっていました。

こだわりの伝わる大きな大きな2トーンカラーのハンモック。

お部屋とマッチして、とても素敵ですね。

施工写真撮影 現場レポート、いかがでしたでしょうか?

今回、撮影させていただいたご自宅の素敵な写真を

近々、リノまま HPにてアップしますので楽しみにしていてくださいね。

そして、今までのリノまま 施工事例はこちらからご閲覧いただけます。

施工事例

素敵な施工事例がたくさん掲載されていますので、ぜひ、見てみてくださいね。

それでは!

---


【お知らせ】

instagramを始めました。

ブログやfacebookより、いち早く施工事例の紹介などを
行っています。

みなさま、ぜひ見てみてくださいね。

instagram