みなさん、こんにちは。

先日、リノベーションEXPOに参加させていただきました!
その様子をお伝えします!

前日から会場におじゃまして、設営準備をお手伝いしました!

机やいすを並べたり、
パネルを組み立てて、設置したり・・・。

なんだか文化祭のようで、ワクワクしました。

みんなで力を合わせ、会場が形になりました。
来場されたみなさんに手に取っていただく、パンフレット類も並べました。

リノままノートも置いてあります!
たくさんの方に手に取っていただけますように!と祈りつつ会場を後にしました。

迎えた11/3!リノベEXPOが青山会場にてスタートしました。

リノままのMSリノベーターによるセミナーは14時から!
どのくらいのお客様が来てくれるかドキドキしながら出番を待ちます。

待ち時間には他社さんのセミナーを聞き、
リノベーションについてお勉強させていただきました!
まだまだ知識の足りていない新入社員としてはとても良い機会になりました。

時間になり、リノままセミナーが始まりました!
予想以上に多くの方に来場いただけました!

ありがとうございます(*^_^*)!
MSリノベーターも緊張しつつ、張り切ってお話をしていました。

今回のセミナーは「中古リノベのコストダウン!100項目調査で実現しよう」と題して、
リノまま独自の「100項目の中古リノベ調査」と施工事例を交えながら、
すぐに使えるコストダウンの方法をご紹介させていただきました!

少しでも皆様のお役にたつ情報をお話しできていたら嬉しいです。

また、今回聞き逃した方も自社のセミナーを随時開催しておりますので、
ぜひともそちらに足をお運びください!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、リノベーションEXPOは11/8(日)まで開催しています!
会場はポリゴン青山 (港区北青山3-5-14 青山鈴木硝子ビルB1F) です。

入場無料です!
お近くに来られた際にはぜひ、お立ち寄りください。

私は今回、初めてイベントというものに参加させていただきました。

7月の打ち合わせ(コラボ企画始動)から約5か月!
タブロイド作成のための打ち合わせを重ね、施工写真撮影に同席するなど、
準備は大変でしたが、多くの人にリノベーションについて、
リノままについて、知ってもらえる機会に立ち会うことができて、とても嬉しかったです!

またぜひ、参加したいですね(*^_^*)

それでは、また更新します。