なんと、あののんさんがリノままへ!!!

映画「この世界の片隅に」をご存知ですか?
太平洋戦争下で暮らす人々の「日常」を鮮やかに描いた話題のアニメ映画。
第40回 日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞を受賞したり、
2016年 第90回キネマ旬報ベスト・テン日本映画第一位を獲得したりと何かと話題をさらった作品です。

この作品、実はリノままを運営する東京テアトルが出資・配給した作品です。
作品の中で主演すずの声を演じ、「女優/創作あーちすと」として幅広く活躍するのんさん。

そんなご縁もあって、のんさんに外苑前のショールームで撮影したリノままの新CMと
リノベーションの魅力に触れるトークセッションに出演していただきました!!

その名も「もっと!リノままプロジェクト」
・リノままでどんなことができるの?
・リノままのショールームってどんなとこ?
・リノままってどんなことを考えているの? etc
リノままとリノベーションをもっと知ってもらいたい、そんなきっかけになる新企画です。

のんさんの価値観って実はリノベーション向き?!そんな会話も飛び交った
新CMとトークセッションは↓にて、2017年5月1日より期間限定で公開します!是非是非ご覧ください!!

 

尚、リノまま新CM、テアトル系映画館
テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷、ヒューマントラストシネマ有楽町、
シネ・リーブル池袋、キネカ大森、新所沢レッツシネパーク
にて上映いたします!
映画館上映用CMは別バージョンですのでこちらもお見逃しなく!

 

※こちらのシネアド/特設サイトの公開はすでに終了いたしました。