DIYもリノベーションもわかる!tukuriba×リノままコラボイベント第二弾 開催決定!

DIYもリノベーションもわかる!tukuriba×リノままコラボイベント第二弾 開催決定!

2017.8.25

tukuriba × リノまま コラボイベント 第二弾
DIYのプロとリノベーションのプロに聞く
時代はDIYリノベーション

・中古マンションを自分流にカスタマイズしたい
・壁を塗りたい
・壁に棚を取り付けたい
・タイルを貼りたい
・自分の住まいに愛着を持ちたい
・自分で技術を身につけたい      etc.

リノベーションに興味はあるけど、DIYもしてみたい
DIYでやりたいけど、全部やるには自信がない
リノベーションのプロの話を聞いてみたい

そんな皆様お待たせしました!DIYもリノベーションもわかる無料イベント開催!
前回、大変ご好評をいただきまして第二弾となっております!

憧れのライフスタイルを実現するために、ありきたりな新築に拘らず、中古マンションを自分流でカスタマイズした住まいに暮らす。自分らしさを表現するための手段としてのリノベーションが注目を浴びています。

どうせ自分流の住まいを作るんだから最後は自分の手で仕上げたい。DIYで壁を塗ってみたり、棚をつくってみたり、タイルをはってみたり。想いのままの住まいを手に入れるだけでなくかけがえのない思い出も手に入れたい、せっかくの住まいにもっと愛着ももちたい。DIYとリノベーションって実は相性がよい?!

時代はDIYリノベーション!
「初めての女性でもできるDIY」がコンセプトの体験型DIYショップ、tukuriba
中古マンションの購入からリノベーションまでワンストップサービスで「想いのままの暮らし」を実現する、リノまま、DIYのプロとリノベーションのプロが双方の魅力から、「どんなことからはじめればいいの」「どうやったらそんなことができるの」といった素朴な疑問まで、余すことなく語り尽くします!

<日時>
2017年9月10日(日)
14:00~(60分間/無料)
tukuriba二子玉川店

<内容(予定)>
・こんなことまでできる?!楽しそう!DIY+リノべーションの事例紹介
・ついつい見落としがち DIY+リノベーションの要注意ポイント
・やっぱり気になる DIY+リノベーションのコストダウン効果
こんな中身を座談会方式でざっくばらんにお話します。

ここでしか話せない裏話が聞けるかも?!

予約は03-6870-3636
tukuriba 二子玉川店まで
tukuribaサイトはコチラ!

CONTACT

リノままのウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
リノベーション、サービスに関するお問い合わせはメールまたはお電話にてお問合わせください。
  • 相談してみる
  • 0120-992-155

page top