新宿御苑ショールーム見学 ・ご相談
  • 新宿御苑ショールーム
  • 10:00/14:00/16:00(毎週火・水曜定休日)

    ※所要時間は2時間程度となります。カレンダーからご希望の日時をお選びください。
    ※上記以外のスタート時間をご希望される場合はご予約時にご相談ください。
    ※土日祝は満員になりますので、お早めにご予約くださいませ!

リノままのショールームを見たくなった!ちょっと話が聞いてみたくなった!そんな方はこちらからご予約ください。

ショールーム見学とあわせて具体的な相談をしてみたい、というお客様はご相談内容を記載の上、お申し込みください。
とりあえず話はききたいけどまずはオンラインがいい、というお客様は会場を「おうちでオンライン」をお選びください。

<リノまま新宿御苑ショールームってこんなところ!>

畳の小上がりや室内窓、ニッチのモザイクタイル、黒板塗装、人気のモールテックスをふんだんに使った壁面など、雑誌で見かけても なかなか実物は見られない、リノベーションのアイデアを詰め込みました。

実際に目で見て、触って、イメージを膨らませてみてください。

新宿御苑前駅近なので、お出掛けの途中などに、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お子様もご一緒にご来場いただけるよう、キッズスペースも設けております。