11/13(日)まで さよなら外苑前ショールーム~見納め見学会(完全予約制) 
  • 外苑前ショールーム(東京メトロ銀座線 外苑前から徒歩4分)

2017年にオープンし、実際にリノままがリノベーションした空間を体感しながら、施工の裏側までご覧いただける場所としてご案内をしてきた外苑前ショールーム。


残念ながら、この度、マンション全体の建て替えのためクローズすることとなりました。クローズ前の最後にご覧いただける機会として見学会を開催いたします。

2022年11月10日(木)~13日(日)の4日間限定の見学会です。


ぜひこの機会に、本物に見て、触れて、リノベーションを体感してみてください。

<リノまま外苑前ショールームってこんな場所>

外苑前ショールームの打ち合わせスペース

外苑前ショールームは築50年超のヴィンテージマンションをリノベーションしたお部屋です。
築50年超ながらも大規模修繕を定期的に行いエントランスは改修され、まるで海外のプチホテルのような佇まい。
「ボロボロな中古マンションはいやだから買うならせめて築20年以内がいいな」と思っているあなた。築古でもこんな素敵なマンションあるんです。


中古に懸念がある方、超築古マンションを見てみたい方、ぜひ遊びに来てください!

ショールーム内は、雑誌で見るようなリノベーションのアイテムが見て・触れる、体験型の空間。
無垢材のフローリングや打ちっぱなしの壁、室内窓、フロアタイルの土間などのリノベーションが施されています。
サブウェイタイルをしつらえたキッチンや、ひそかに人気の実験用シンクなど、たくさんのアイテムも揃えています。

≪お子様とご一緒の来場ももちろん大丈夫≫

お子様向け絵本やおやつなどをご用意しております。
その他、ベビーベットやおむつ、お子様用便座などもご利用いただけますので必要の際はお気軽にお声かけください。

申し込みは終了しました