6/3(土)4(日)完成現場見学会@東京 王子(北区)~ご家族の理想の暮らしを実現した自由設計リノベーション~(完全予約制)
  • 東京メトロ南北線 王子神谷駅徒歩14分 ※詳しい場所につきましてはご予約完了時にお知らせします。

2023年6/3(土)、6/4(日)の2日間限り、組数限定でのリノベーション完成見学会を東京都北区 王子にて開催いたします。

「実際にリノベーションしたお家」を見てみたい!

そんなお客様向けに、ご覧いただく機会をお施主様のご厚意で開催することになりました。

これから物件を探されるお客様も、リフォーム、リノベーションを考えているお客様も、少しでもこれからの住まいづくりの参考にしていただける機会となっています。

以前から住宅ご購入を検討されていたご家族。

既成の間取りではなかなかご希望にあわず、そんな中、スケルトン状態の物件をご購入し、自由設計でリノベーションを実現。

ご家族4人のそれぞれのスペースを確保しつつ、将来は用途を可変できるように計画。
広いリビングダイニングに面したキッチンは回遊性を確保し家事動線も工夫しました。

いろんな想いや工夫が詰め込まれた完成見学会にぜひお越しください

申し込みは終了しました