NEWS【無料相談会】満員のため、現在「住まい探し+リノベーション」のお客様のみ受付中。
- 2020.8.24
おかげさまで、現在、ご予約が混みあってきております。
そのため、【住んでいる家orお持ちの家をリノベしたい方向け】の無料相談会の受付を一時的にストップし、
次回の受付は、10/1(木)以降とさせていただきます。
なお、住まい探しからのお客様向けの【リノベ向き物件探し+リノベプラン相談会】は、引き続きご予約を受付しております。
ご予約が集中することもございますので、2~3日前にはお申込みいただけると幸いです。
リノままでは、お客様ひとりひとりと向き合ってじっくりリノベプランを練り、
お客様の想いを凝縮したお家づくりをさせていただきたいと考えています。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご予約はこちらから↓
◎セミナー・見学会に行く