平素より「リノまま」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、以下についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

〇リノベーション工事期間への影響について

現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、住宅設備機器、建具等において、メーカー製品の生産の見通しが立てられない商品が出てきております。

今後の状況次第では対象商品が拡大する可能性もございます。

現在ご相談をおうけしているお客様およびご提案中のお客様につきましては、商品の納期遅れに伴って、工期が想定よりも長期化する場合がございます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

〇感染予防措置について

リノままの無料相談会、現場見学会にご来場予定のお客様につきましては、感染予防のため、以下についてのご協力をお願いします。

・リノままショールームや現場見学会のイベントではアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来場の際にご利用ください。

・体調が悪くなられた際は担当スタッフにお申し出ください。

・咳や発熱など、体調にご不安がある際はご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。直前においても無料相談のご予約日時の変更も承りますので、お気軽にお申しつけください。

・感染予防措置として、リノままスタッフにもマスク着用を認めております。

尚、状況によっては感染予防のため、無料相談会、現場見学会といったイベントの開催を急遽中止させていただく可能性がございます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

以上