西野亮廣さん「リノベーションで想いのままの暮らしを実現」したお部屋をみせてください!

芸人として、そして絵本の製作活動などアーティストとして活動中のキングコングの西野亮廣さん。ご自宅のマンションをリノベーションしたという情報をききつけたMSリノベーター神谷との対談が実現したのは昨年10月のこと。

今度は西野亮廣さんが「家を楽しくして僕、本当に良かったですよ」と語ってくれたお部屋をMSリノベーター神谷、石井、細川の3人が実際にみにいってきました。「まだ変化中」という西野さんのお部屋をみて、西野さんの様々な想いを伺いながらMSリノベーターたちが様々な提案をさせてもらいました。

リノベーションってどんな風にすすめるんだろう、MSリノベーターたちはどんなポイントをみてるんだろう、どんな提案をしてくれるんだろう、、、
皆で楽しく話しながらリノベーションのイメージをカタチにしていく様子がみえてくる特設サイトです。

※特設サイトの公開は2016年10月31日をもって終了しました。
たくさんのご訪問、誠にありがとうございました。

西野亮廣さん リノベ関連書籍1,000冊 リノまま新宿御苑LIBRARYに遊びにきてください!

2016年春、リノままは京橋から新宿御苑前に移転しました。新たにお客さまとリノままの接点になるこのスペースをどのようなコンセプトにしよう?リノままにご興味をもってくださったお客さまに、私たちを知っていただくためにどんな方法があるだろう。リノままのメンバー全員で話し合い、思いついた答えが、 “LIBRARY”でした。
素敵な暮らし方のヒントがつまった1,000冊の本がながめられる。アンティーク加工されたドアノブ、エジソンランプ、各種フローリング材、モザイクタイルetc.暮らしを彩るあらゆるアイテムの実物が手に取って楽しめる。10名掛けのヒノキ材のテーブルをデザインチェアで囲んだスペース。イタリアモダンと北欧のミックススタイルのスペース。「中古を買ってリノベーション」をワクワクしながら楽しんで打ち合わせができる空間に仕上がりました。

リノままの拘りがつまった新宿御苑LIBRARY、せっかくなので西野亮廣さんに遊びにきてもらいました。お客様が日々楽しみながら「想いのままの暮らし」のイメージをふくらませる新宿御苑LIBRARY。西野さんと一緒にその魅力を存分に感じていただける特設サイトです。

※特設サイトの公開は2016年10月31日をもって終了しました。
たくさんのご訪問、誠にありがとうございました。