みなさん、こんにちは。

お盆が終わりあっという間に、もう9月ですね。
お墓参りや迎え火・送り火などはされましたか?

わたしは祖父の家に行き、お仏壇にお参りしました。
きゅうりの馬となすの牛がいましたよ。

さてさて、以前からお伝えしております、
「リノベーション住宅推進協議会×MISC」のコラボレーション企画が
着実に進んでおります!

企画を振り返るにはこちらのブログをご覧ください!
第一弾【打ち合わせ編
第二弾【現場調査編

先日、ついに写真撮影が行われました!
その様子を少しだけお伝えします!

舞台となる物件の下に大きなトラックが停まっています。

トラックの中にはsouksさんのインテリアがぎっしり。

様々なインテリアをお部屋に入れていきます。
その際、お部屋に傷をつけないようしっかりと保護シートを貼っています。

ここで、インテリアのなかに
“Renomama”のRを発見!

シックでおしゃれなクッションですね!

家具をお部屋に入れたら、次は配置を決めていきます。
Souksさんのプロの手によって、お部屋作りが着実に進んでいきます。

さすが、プロ。
リノベーションにあった、インテリアをチョイスしてきてくださっています!
そして、リノベーションとインテリアの相性の良さが際立つコーディネート!
本当に素晴らしいです!

3時間ほどかけて、本当に素敵な空間が完成しました。
素敵ポイントを一部、お見せします。

たくさんの緑に癒されますね!
夏の暑さも吹き飛びそうです!

全貌を未だ、お見せできないのが残念です・・・!

カメラマンさんが合流し、いよいよ写真撮影です。

撮影の角度や、光の加減、インテリアの位置の最終位置などを
カメラマンさん、souksさん、リノままのMSリノベーターで話し合いながら
丁寧に撮影していきます。

写真を撮り終え、
お部屋から家具を運び出し、本日の予定はすべて終了です!

暑い中、お疲れ様でした。

はやく皆さんに素敵なコラボレーションの全貌をお届けしたいです!

秋のリノベEXPOにあわせてリーフレットで全貌公開しますので、
どうぞ、お楽しみに!

それでは。