みなさん、こんにちは。

MISC」をご存知ですか?

目黒インテリアショップスコミュニティーの略で「ミスク」と読みます。

目黒通りにあるインテリアショップを中心につくられたコミュニティです。

様々なテイストのインテリアショップさんがこちらのコミュニティに参加しています。

そんなMISCと、私たち リノままが正会員として参加している「リノベーション推進協議会」が

リノベーションEXPOに向けてコラボレーションすることとなりました!

お施主様にご協力いただき、リノベーションが行われたおうちが

MISCに参加するインテリアショップさんの家具でコーディネートされるという

とてもワクワクする企画です!

私たちも含め、7通りのコラボレーションが実現します!

私たち リノままとコラボレーションしてくださるのは

モダンな輸入家具を中心に扱う「souks-スーク-」さんです。

先日、さっそくsouksさんにお邪魔しまして、

打ち合わせを行いました。

間取りの細かな説明や、こだわりのポイントなどをお話しし、

搬入する家具のイメージをしていただきます。

私たち リノままは、店内にある家具を見させていただき、

souksさんのテイストを掴み、

どのようなコラボレーションになるのか、イメージを固めていきます。

店内には素敵な家具がたくさんありました。

その中でも特にMSリノベーターがお気に入りなのはこちら。

2トーンカラーの棚、かと思いきや、

実は3つの色が使われています。

棚の中が、左右で色分けされているんです。

右と左、開けておくバランスによって雰囲気がかなり変わります。

素晴らしい発想ですね!

わたしのお気に入りの家具はこちら。

グレーにもネイビーにも見える、

きれいな色のソファーです。

お部屋に置いてあるだけで、

素敵な演出をしてくれそうですよね!

souksさんの家具がつくりだす素敵な空間も満喫しつつ

打ち合わせが終了しました。

どのようなコラボレーションになるのか!

実際に目の当たりにするのが、今からとても楽しみです。

また、企画が進行しましたらレポートいたします!

楽しみにしていてくださいね。

それでは。

---

【お知らせ】

instagramを始めました。

ブログやfacebookより、いち早く施工事例の紹介などを
行っています。

みなさま、ぜひ見てみてくださいね。

instagram