毎年日本全国から多くのリフォーム作品の応募がある「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」。

住宅設備や建材の大手メーカー、TOTO、DIKEN、YKK APの3社が共同で主催する大きなコンテストです。

そんな「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2023」にて、私たちリノままの施工事例2作品が「優秀賞」と「審査員奨励賞」をW受賞しました! 昨年一昨年に続き、3年連続の受賞です。

〇「しあわせを奏でる家」

テーマ別部門「憧れの暮らしをかなえるリモデル」 「優秀賞」受賞!

→受賞作品紹介ページ

No.99 しあわせを奏でる家 リビング・ダイニング
リノベーション施工事例「しあわせを奏でる家」

〇「大満足!おうちも喜ぶわくわくリノベーション」     

テーマ別部門「快適な暮らし実現のためのリモデル」 「審査員奨励賞」受賞!

→受賞作品紹介ページ

リノベーション施工事例「大満足!おうちも喜ぶわくわくリノベーション」

今回優秀賞・審査員奨励賞を2作品で受賞した設計担当の李

このTDYのコンテストでは3年連続の受賞となりました。

暮らしというもののあり方、住まいとの関わり方が目まぐるしく変わり続ける時代の中で、私たちリノままはただ唯一、「お客様の想いに寄り添う」という点においては一貫していたいと考えております。

お客様の想いや設計士の想い、それを形にしていく職人達の想い、それらすべてが結集してできあがるのが、私たちリノままの考える「住まい」です。

そんな想いを真っすぐにぶつけてくださる全ての方々に、日々心より感謝しております。

こういったコンテストをきっかけに、一人でも多くの方に「自分らしく暮らせる住まいを誰かと一緒につくってみたい!」なんて感じていただけるよう、コツコツと歩みつづけてまいります。

今後とも「リノまま」をよろしくお願いいたします!