毎年日本全国から多くのリフォーム作品の応募がある「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」

TOTO、DIKEN、YKK APと住宅設備や建材の大手メーカー3社が共同で主催する大きなコンテストです。

そんな「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2022」にて、私たちリノままの施工事例2作品が「優秀賞」と「審査員奨励賞」をW受賞しました! 昨年度に続き、2年連続の受賞です。

〇「心も身体も整う住まい」

テーマ別部門「快適な暮らし実現のためのリモデル」 「優秀賞」受賞!

→受賞作品紹介ページ

リノベーション施工事例「心も身体も整う住まい」

〇「Our Original」     

テーマ別部門「憧れの暮らしをかなえるリモデル」 「審査員奨励賞」受賞!

→受賞作品紹介ページ

work91 Our Original
リノベーション施工事例「Our Original」

昨年に引き続き優秀賞を受賞した設計担当の李
審査員奨励賞を受賞した設計担当の佐藤

このTDYのコンテストも先日ご報告させていただいたトクラスのコンテストもいずれも2年連続の受賞です。

どのお住まいもお客様の想いと設計や工事、お住まい探しをさせていただく私たちリノままの想い、現場で実際にお住まいをつくりあげていく職人さんたちの想い、よりよい素材や設備を提供してくださる方々の想い、すべてが結集してできあがったものです。

ご協力いただいた全ての方々に心より感謝いたします。

こういったコンテストをきっかけに、一人でも多くの方が「自分らしく暮らせる住まいを誰かと一緒につくってみたい!」

なんて感じていただけるよう、私たちも変わることなく日々お客様の想いと向き合いながらコツコツと歩みつづけてまいります。

今後とも「リノまま」をよろしくお願いします!