リノまま リノベ前未公開物件情報

リノまま リノベ前未公開物件情報

2017.6.12

中古マンションを買ってリノベーションするなら、リフォームやリノベーションされていないリノベ前物件の方がお得でリノベーション向きといえます。
なぜなら、自分好みの間取りデザインでリノベーションをしたい方にとっては、リフォーム分が価格に上乗せされているリフォーム済み物件より、リフォームがされていいない物件の方がお買い得だからです。

リノままでは、そんなお買い得なリノまま(東京テアトル)で取得したリノベ前の中古マンションをご紹介します!
SUUMOやHome’sといった物件サイトにも掲載の無い完全未公開売主物件です。

リノまま(東京テアトル)が売主となりますので以下のような3つのメリットや安心があります。

①売主物件につき仲介手数料が不要です。(一部手数料3%+6万円+税が必要な物件もあります)
②リノまま(東京テアトル)がプロの視点で詳細な物件調査を実施して取得した物件なので安心です。
③リノまま(東京テアトル)が2年間の瑕疵担保責任を負いますので安心です。(売主が個人の場合、隠れたる瑕疵(雨漏り、給排水管の故障など)の修復は通常3ヶ月)

今週のリノまま未公開物件は、都内の駅近物件が揃っています。
現在、駅に近いマンション用地は既に開発されているので、駅に近い物件を探すには中古マンションの方が見つけられる確率が高い、などと言われます。
今週のリノまま未公開物件は、まさしく中古マンションに駅近が多いを証明しているラインナップです。
駅近でリノベ前のリノベ向き物件がなかなか見つからないとお悩みの皆さん、リノままの未公開情報を是非チェックしてください。

どの物件もリノベーション前の物件でリノベーション前提に物件をお探しの方にピッタリの物件です。

リノままお薦め物件にご興味のある方は下記よりお気軽にお問い合わせください。

►リノベ前未公開物件情報詳細のお電話でのお問い合わせは☎0120-992-155
►リノベ前未公開物件情報詳細の✉でのお問い合わせは こちら
 ※詳細を確認したい物件の「物件番号」「マンション名」をお問い合わせ内容欄にご入力ください。
►物件探しなどのご相談は こちら
►リノままお薦めリノベ向きマンション情報は こちら


今週のお薦め【東建柏木マンション】 2線利用可能、両駅徒歩9分
中央・総武線の東中野徒歩9分、東西線の落合駅も徒歩9分という2路線利用可能な好立地です。
分譲時の売主は東京建物、施工は大成建設という日本でも有数の安心度の高い売主及び施工会社です。(所謂芙蓉グループ(旧安田財閥、旧大倉財閥)のチームによる総戸数200戸の大規模開発物件です)
徒歩圏にスーパー・八百屋さん・ドラッグストアなどが揃っており、日常のお買い物にも便利な立地となっています  

リノベ前です!リノままERABUであなたの好みの間取りプランを手に入れてください。

‣リノベーション施工事例、費用とリノベ内容は こちら
‣リノままのショールームは こちら
‣リノままの中古マンション+リノベーションはココがスゴイ!は こちら

今週のお薦め【東急ドエルアルス中野南台】 丸の内線中野富士見町駅徒歩11分!!
丸の内線中野富士見町駅徒歩11分の好立地です!
中野富士見町駅から新宿や銀座、東京などの都内主要駅へダイレクトにアクセスでき、通勤・通学にとても便利です
所謂告知有り物件です。
そのぶん価格は割安な設定となっています。
このようなマーケットにあまり流通しない告知有り物件などもリノまま未公開物件にはラインナップされます。
告知有りが気にならない方にはとてもお買い得!(告知有りもライトなのからハードなものいろいろあります)
あまり気にならない方はこまめにリノまま未公開物件をチェック!掘り出し物に出会えるかもしれません。

リノベ前です!リノままERABUであなたの好みの間取りプランを手に入れてください。

‣リノベーション施工事例、費用とリノベ内容は こちら
‣リノままのショールームは こちら
‣リノままの中古マンション+リノベーションはココがスゴイ!は こちら
2017年6月12日更新

CONTACT

リノままのウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
リノベーション、サービスに関するお問い合わせはメールまたはお電話にてお問合わせください。
  • 相談してみる
  • 0120-992-155

page top